琉球國祭り太鼓 大分支部 インフォメーション

琉球國祭り太鼓 大分支部 インフォメーション

インフォメーション

 

 

ジュニアメンバー(小学生)募集開始のお知らせ!

 

入会受付期間:2013年1月~2013年3月

 

入会条件:2013年度小学校1年生~6年生

       練習や出演の際、保護者(家族)が送迎できること

 

※経験は問いません。健康でやる気のある子を募集しています。

 練習の見学は自由です。詳細についてはメールもしくは携帯まで連絡ください。

 小学生募集については定員になり次第締め切らさせていただきます。予めご了承ください。

 

中学生以上のジュニアは随時募集しています。

 

 

お祭り、イベント、披露宴、会社行事などの出演依頼ございましたら気軽にご相談ください。 

まずはご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

高校生以上の大人メンバー大募集中!

 

中学生以上のジュニアも大歓迎です。

健康でやる気のある方、私たちと一緒に笑顔を届けましょう!  

見学は自由ですよ! 一度遊びに来ませんか?

☆練習場所   クリックすると場所が表示されます

 

毎週水曜日  18:45~20:45  (小楠小学校 ミレニアムホール)



毎週土曜日  15:30~17:30   (沖代小学校 多目的ホール)

  ※イベントが入った場合は練習日時がずれることが あります


練習予定カレンダー←ここをクリック!

 

 

Copyright (C) ryukyukoku matsuridaiko-oita. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system